手作りスピーカー

手作りスピーカー広めていきたい

マイルチャンピオンシップ 2021年 勝ち馬予想

おつかれさまです

明日はG1マイルチャンピオンシップがおこなわれます

簡単予想したいと思います

f:id:takitiyuna:20211120195715j:plain

勝ち馬予想

⑫グランアレグリア

 ご存じ現マイル王、昨年の勝ち馬、藤沢厩舎今年まで、牝馬の引退レース(昔は消しの材料だったが今は反対に)、有終の美、やっぱり5歳世代(今年も3歳世代が強いとの評判になっていますが、それは毎年のことで特別ではない、ただし現4歳のレベルは低いのは否めない)

 

対抗馬は安田記念惨敗組から選びたい

安田記念3着 ③シュネルマイスター 3歳だけに不安点多いが、3歳ではこの馬だけ

安田記念4着 ⑦インディチャンプ 6歳になってもまだ走る、ステゴの血

安田記念8着 ④サリオス 弱小4歳世代からはこの馬だけ、なんとか頑張ってほしい

安田記念10着 ⑥ケイデンスコール 安田隆厩舎2頭出し、人気薄ならではの一発期待

安田記念12着 ⑪カテドラル 大負けは出遅れの安田記念のみ、絶対押さえ必要

 

3連単

⑫グランアレグリアの頭→③⑦④⑥⑪ の5頭BOX 20点 ⑥⑪が来れば面白い

 

f:id:takitiyuna:20211120195701j:plain

 あとは遊びでワイドを2点

グランアレグリアと同世代の5歳馬より

②クリノガウディー  スクリーンヒーロー産駒、わけわからん時に大駆あり注意

サウンドカナロア 1200mでも逃げれないのに1600mは無理と誰もが思う逃亡劇

 

ワイド

⑫グランアレグリア→②⑮

 

さあ明日が楽しみだ!!