手作りスピーカー

手作りスピーカー広めていきたい

朝日杯フューチュリティステークス 2021年 勝ち馬予想

 

f:id:takitiyuna:20211217191953j:plain

おつかれさまです

ブログを1週間さぼってしまい 反省です

あと手作りスピーカーブログが競馬ブログ化しないようにしなければ!

 

先週の阪神JFの結果ですが

ワイドで流した5頭の成績が 1.2.3.5着と素晴らしかったです

特に

あっさり勝つなら サークルオブライフ Mデム 1着 の予想が完璧

穴で面白いのが ラブリイユアアイズ 団野 2着

自力で武ちゃん 3着 

1人気のナミュールは外して正解 4着

一瞬完璧予想でガッポリ儲けたかのようなコメントだが

軸馬は ステルナティーナ ルメール 7着に沈みました

ははは 

完敗です

 

気を取り直して今週は牡馬の2歳チャンピオンですね

楽しみです

で先週のこともありノーザンファームとしては必勝態勢でいきたいわけですよ

ノーザンファーム生産馬は3頭の出走予定

 

③アルナシーム 池添

⑨ドウデュース 武豊

⑬ジオグリフ ルメール

 

1人気予想は三連勝中の

 

④セリフォス Cデムーロ

 

で予想です

軸は

⑬ジオグリフ ルメール 多分2番人気

外すのは

④セリフォス Cデムーロ 多分1番人気

 

これって

先週と騎手も人気も一緒か??

まじで??

やばくね!!

 

先週はCデムーロ騎手は1番人気を背負うも勝てず・・・お兄ちゃんに勝たれたし・・・

今週はなんとかしたいだろうなあ・・・せっかく日本に来てるんだからG1勝ちたいよな

セリフォスだけれど父ダイワメジャー産駒は好調時は続けて勝ちまくりますよね

でもどうしても中内田厩舎=早熟タイプのイメージが払しょくできないんですよね

確かに3連勝は並みの馬では絶対にできないと思うんですよ

結論的には馬券に絡むなら1着かな

でも馬券的には美味しくないし、負ければ馬券外になる可能性が高いと思うのであえて外します

軸は

⑬ジオグリフ ノーザンファーム×木村厩舎×ルメール騎手 完璧な組み合わせ

さらに休養明けでじっくり乗り込まれている今回は必勝必至と思われる

馬券は

今回も⑬ジオグリフを軸にワイド流しで必勝を期す

 

⑨ドウデュース 武豊 友道厩舎×キーファーズ なんとか武騎手とG1を奪取したい

⑥オタルエバー 幸 逃馬多多で厳しい流れになるだろうが残りきるならこの馬

⑦ダノンスコーピオン 松山 正攻法のレースで連勝中

 

ワイド流し ⑬ジオグリフ→⑨ドウデュース

            →⑥オタルエバ

            →⑦ダノンスコーピオ

             

先週のこともあるので⑥⑦⑨の馬連ボックスでも追加しとくかな